2013年5月26日日曜日

出発

 えー、朝です。
 この旅3日目ですね。
 連泊できるのは、気が楽でいですね。

 朝食です。
 温かいお茶を・・・汗がにじむ・・・
 

















 軽くお粥を・・・と思ったら、大量に出てきて驚いた。
食べ切れるのか??
 と心配したものの、予定時間内に食べ終わりまして。



 デザートの果物もちゃんと頂きまして。

















昨日手配した車のピックアップは8時。
数分前にロビーに行ったら、ちゃんとドライバーさんが来てました。
早速出発。

 数十分で、こんな田舎道に突入。
昨日の車手配時にお願いしたのは、Ka  Tu族の村へ行くこと。
私が知ってた村の名前は、以前ルアンパバーンで出会った Ka  Tu族の女の子からもらった住所のメモ。
そのメモを見せて、ツアー会社でお願いしてみたら、その村以外に数ヵ所Ka  Tu族の村がある教えてくれた。 
 さらに進むと、急に植物が変わってきた。
後から知ったんだけど、この辺りは植林されたらしい。 
そして最初に着いた場所は・・・

つづく

0 コメント:

コメントを投稿