2013年5月17日金曜日

朝食

ステキな雰囲気のホテル。
このホテル、予約完了するまでに手間取ったのですが、到着してからの対応でそんな苦労忘れてしまいました。

朝食は5種類くらいから選べたと思います。

そして暖かい飲み物と冷たい飲み物も選べます。
欲張って色々お願いしたら、相当お腹いっぱいになりました。
フルーツの上にある、ヨーグルトのハチミツがけ。すっごい美味しくて美味しくて。
美味しいヨーグルトが食べられる環境、羨ましくなりました。 
(クロワッサンも美味しかった!!) 

午前中のフライトで移動なので、このホテルに滞在してたのは13時間くらいしかなかった。







































こんな木の棚の上にテレビ、中に冷蔵庫が収納されてました。

ガラス戸に内側から布を張っていて、可愛らしい。
























開けて確認してみたら、内側に釘を打っていて、布にホックを作っていて

取り外しが出来るようになっていました。
このアイディア、いいですね。






































9時過ぎにホテルをチェックアウト。

トゥクトゥクで空港に向かいます。
15分くらいで着くはず。



















トゥクトゥクの屋根にはハンモックが取り付けてありました。

おっちゃんたちはお客がいないとき、このハンモックで寝てました。



















風が気持ちいい。。。







































週末だから?

全然車もバイクもない。


空港に着いてまたびっくり。

首都の国内線チェックインカウンター。
ルアンパバーンよりはしっかりしてるようだけど・・・
さてとチェックインしましょうか。

つづく

2 コメント:

なお さんのコメント...

そーそーそー、朝ご飯がまた幸せなんだよねー。
いちいち女子好みにできてると思う。
トゥクトゥクのハンモック、思い出したw
なんかまた行きたくなってきたw

Unknown さんのコメント...

朝食でテンション上がるもんね。
小さなことだけど、意外に大事なんだよね。

行こう!行こう!ラオスに行こう!

コメントを投稿