2013年5月11日土曜日

満腹

ホテイアオイを分け入って、上陸。
レストランに到着しました。 


まだ10時過ぎですが、ランチスタートです。


















牛肉だったり・・・

















象耳魚のフライだったり。

お店のお姉ちゃんが、甲斐甲斐しく巻き巻きしてくれました。
この他にもご飯、スープもあり、そりゃもうお腹いっぱい。





































迎えに来たガイドさんが、「まだココナッツがあるからねぇ」なんて言ってたのが
何のことだろう??と思ってたら、ランチ後に船に乗り込んだら
船にココナッツが置いてあって、目の前で割ってくれて
お腹いっぱいなんだけど、飲む羽目に・・・。



















まだもう1ヶ所、行くそうです。

今更気付いたんだけど、船の屋根が竹でした。






































舳先に花壇?がある船。


















横を通り過ぎた船。
こんなメコンの楽しみ方もあるのねん。
暑い日は気持ち良さそう。


つづく

0 コメント:

コメントを投稿