2013年5月24日金曜日

Panorama

飲みたかった生ビールが飲めなかった・・・orz
暑いのでスカッと冷えた生ビールが飲みたかった・・・ 

けど、ビールは飲みますよー。
初めて見るビール。
660mlもあるボトルです。
飲んでる途中で、ぬるくなってきたので氷をお願いしたら、氷は有料でした・・・orz
660mlもビール飲んで、ほんのり酔っ払いw






































さてさて料理。
このレストランオリジナルのガスパチョがあったので頼んでみました。
小さなグラスに入れられて、出てきました。
美味しかったです。頼んで正解!! 


















そしてメインはココナッツカレー。
チキンinです。


















ご飯も注文して、パクパク、モリモリ頂きました。

食べ終わる頃にはもう真っ暗。


















すっかり夜になりました。
星、見えないなー。 

レストランにある電灯にヤモちゃんが。
一生懸命、虫を狙ってました。


















ホテルに帰る前にミニスーパーに寄って冷えたビールを買ったものの・・・

つづく

0 コメント:

コメントを投稿