2013年5月23日木曜日

計画が・・・

ホテルでシャワーを浴びてさっぱりした後は、夕食に。

昼間の散歩で目をつけてたお店があるので、そのお店に直行。
そのお店とは・・・珍しく生ビールが飲めるお店なのです↓

が、残念なことに・・・
シーズンオフだからか、レストランはオープンしておらず・・・orz
口が生ビールを欲しがってるぅ~。



仕方なく、その周辺をうろちょろ・・・
ベトナム料理屋ばかりが目に入るような・・・
ここまで来て、ベト飯は・・・避けたい。




さらにうろうろしてたら、にわか遊園地に遭遇。


日は暮れかかってますが、まだまだ相当暑いです。

生ぬるーい空気に、全身うっすら汗かいてしっとりしてます。
子供は汗だくで遊んでます。 

お尻が痛くなりそうなメリーゴーランド。



うろうろした挙句、今日の夕飯は有名ホテルの屋上にある眺めのいいレストランに行く事にしました。

レストランは7階、と案内されエレベーターに。
6階から階段で上がるのかな?



























屋上到着。
だいぶ日が暮れてしまいました。

7階は風があって、涼しい。

さっきの遊園地は、この市場の建物の向こう側。 

別の方向。

建物の向こう側に見えるのは、メコン川。
左側から山に向かって伸びるのが、夕方に行った友好橋。

さて夕飯にしましょうか。

0 コメント:

コメントを投稿