2013年5月19日日曜日

Pakse到着

到着!
飛行機降りて、ターミナルまでは歩いて行きます。
日差しがあぢぃ。。。
右下の赤い出で立ちの彼女が、隣の席の彼女です。
真っ赤なエナメルのヴィトン(偽)を飛行中ずっと大事に膝の上に抱えてはりました。

到着したのは、ラオス南部の町、Pakse。

荷物が出てくるの、飛びきり遅かった。

でもターンテーブルは立派。

空港からの移動は、ホテルにピックアップをお願いしてたのですんなり移動できました。





















はい、ホテル到着。

角部屋だけど、窓は一方向のみ。
床がフローリングで気持ちいい。

はっ!!
ベッドにかけてあったKa Tu族の織物。
今回の旅のキーワードは「Ka Tu族」なのです。
テラスからの眺め。
このプール西洋人ファミリーが毎日遊んでました。
Pakseの気温、日差しはVientianより厳しいイメージ。
そんな暑い日差しの中、プールって 気持ち良さそう。



















部屋に置いてあった虫退治のラケット。

自分で戦え、ってことですね。。。
滞在中、部屋の中で3匹退治することができました。
お陰で安眠。
殆ど窓は閉めっぱなしなのに、蚊が入るのは部屋の掃除中にドアを開けっ放しにしてるから??

























つづく

0 コメント:

コメントを投稿