2013年5月22日水曜日

Daoコーヒー

からっからに喉が渇いてて、灼熱で頭がぼーっとしてきたので
友好橋に行く途中で目をつけてた、小奇麗なカフェに入ってみた。

クーラー効いてて、極楽!!
でも汗が急激に冷えてきて、身体がおかしくなりそう・・・。
フードメニューも色々ありました。






































コーヒーで有名なDao社のコーヒーを置いてるということで

普段飲まないコーヒーを飲んでみる事に。
カフェオレって言ったのに、練乳だったし・・・これじゃVNコーヒーと変わらない…

コーヒーをぐぐぐっと一気飲みし、市場に戻る。

トゥクトゥクのおっちゃんと約束した時間が迫ってる。

いそいそと市場に向かって歩いてたら、おっちゃんもちょうど市場に来た所で、声をかけられた。



















行きと同じ、ちょっと高めな料金だけど・・・ま、いっか。
市場では結局何も買わず。
























ホテルまで送ってもらいまーす。
風が気持ちいい~。

西日がきつい・・・要サングラスな日差し。
目が日焼けするわ。

ホテルに戻ってシャワーです。


つづく

0 コメント:

コメントを投稿