2013年5月31日金曜日

集落②

入場料、取られるらしい。
でも誰もいない・・・後ろのピンクのTシャツはドライバーさん。
私が「Ka Tu族の生地が見たい&買いたいんだ!!」と暴れ始めたので
慌てて会社へ旅行会社に電話してるところ。 
























この奥にKa Tu族の集落があるらしい。
ドライバーさんも一緒についてきてくれました。


















はっ、村だ。

さっきの村よりは、豊かそう。
深めの寸胴鍋に入れられて、沐浴してる子供。
手前の泥濘は、豚さんが沐浴。





































人形が・・・

ここでもKa Tu族の生地は見られず。
日本人が普段は着物を着ないように、普段から民族衣装は着ない生活になってるのか。。。
部外者の勝手な希望なのよね、きっと。 


















車に戻る時に、ドライバーさんが見せてくれた・・・棺桶??
棺桶って単語が分からず、ゼスチャで伝えようとしたけれど、伝わらず・・・orz
何だったんだろう・・・やけに無造作に置かれてるし・・・ 
やっぱりガイドさんが必要だ・・・ 


















あと、コーヒー小屋。
小雨が降ってるんだけど、コーヒー湿気ちゃわないのかな?
ホント、放置状態。
ま。誰も取らないんだろうね。
つづく

0 コメント:

コメントを投稿