2014年3月18日火曜日

Ani pu momo ing

買い物の続きです。

こちら民族衣装の生地を扱うお店。
旅友Nが、男性が巻く生絹のカムニを購入したいということで、ジミーに連れてきてもらいました。

「これは男性用だよ」と念を押すジミー。

分かってて買うんだってば。
ブータンでは巻かないもんね。

さて引き続きカゴバッグは探してくれてるのですが、見つけられません。


ブータンの数字。

アラビア数字に似てる・・・だったらアラビア数字にしちゃえばいいのに・・・と思ってしまいます。

ね、似てるでしょ?

カゴバッグは一向に見当たりません。
大きな背中に背負ううようなタイプはあるんですけどね。
希望を託したクラフトマーケット。
が、ここでも見つける事が出来ず、諦めることにしました。



ホテルに戻って夕飯。
疲れてた&部屋が居心地良すぎるので、1階の食堂で食べるのを止め
部屋に食事を持ってきてもらうように依頼。

したものの・・・指定した時間を過ぎても来ない。
お腹空いた・・・30分ほど遅れてようやくドアベルが鳴りました。

じゃーん。

ずっとmomoを食べたい!とジミーにリクエストしてて
ようやく実現♡
それにしても女2名分にしては、相変わらず多すぎ。
スープに、ポテト、赤米も。さらにチョコレートケーキまで。 
しかも全部美味しい!!

Ani pu momo ing.

幸せ。

0 コメント:

コメントを投稿