2014年3月8日土曜日

On the way

ランチ後の道中で、こんな怖いトラックの後ろを走る羽目に。
過積載で、しかも山の側壁に当たりそう。。。
荷崩れ起こされたら、巻き込まれる・・・助手席のジミーも怖がってました。

そんなトラックを追い越した後に、野生の猿と遭遇。


ミカンあげてみる。


ジミーが飴かガムをあげてみる。


口いっぱいに含んでいる猿を眺めてみる。






































手でちまちま拾わず、口でダイレクトに食べる猿(手前)。
それぞれ性格があって面白い。





あ、バスケのゴール。






































この壁画。
ここで映画の撮影が行われたそうです。

映画のタイトル忘れてしまった・・・。

ティンプー市内のお土産物屋でDVDが売ってます。

どんなお話なのか、気になります。


NはDVD買ってたんだよねぇ。


つづく

0 コメント:

コメントを投稿