2014年3月2日日曜日

国王御一行

西へ向けて移動の日。
7時に宿を出発。

また例の道の駅に立ち寄り。

山菜やら

ブータンのコーンフレークやら

(これ、異様に固いです。歯の体操のようです)
ピーナツ。
未チャレンジ。

白い丸いの。

チーズなんだけど、生食できなさそうな雰囲気醸し出してたので、これも未チャレンジ。

山を降りて行くと、警察が立っていた。


そう、また国王御一行と鉢合わせ。


前後を警察車両に挟まれました。


「お前、着とけよ」的なことをドライバーに言われ、慌ててゴを着直すジミー。


今日の目的地はBhumtangですが、Thimphuまでは414kmもあるんですね。

陸路で戻るので、この距離がずっと山道だと思うとぞっとしますね。





































さてさて国王御一行。

どうやら車を降りて、誰かとご挨拶されてるようなのです。
その間、追い越す事もできず、ずっと待機です。

青いキラ姿はう王妃です。


御一行は別のわき道にそれ、20分ほどで先に進む事が出来ました。

その後、ラングーンを目撃。

旅の途中でラングーンを見かけるのは良いことなんだそうです。


国王御一行にも出会え、ラングーンも目撃でき

なかなかツイてる旅のようです。
つづく

0 コメント:

コメントを投稿