2014年3月20日木曜日

Trekking in Bhutan2

もうすぐかなー、という雰囲気出てきました。 こういえば、ここまでたどり着く前に気付いたら前後に誰もいない状況になり
一人で静かに歩いてたら、頭上から何やら音が。
耳を澄ませて、見上げるとキツツキがいました。
こういう発見もトレッキングならでは、です。 

見えてきましたー。





































駐車場エリアを探してみた。
えらい遠くにあって驚いた。
ここで馬を降りて、徒歩で上がってきたNと合流。
見晴らし台で記念撮影をしてから、進みます。
えーっと、階段を降りるってことは、その後登りが待ってるってことですね・・・。
あまり降りたくない・・・。





































ほぼ目線の高さ。
なのでこれ以上降りたくない。
でも階段はぐんぐん下りに。





































ちょっと渋滞するほど混んでます。
岩に登ってる人、タルチョの設置中でした。
だいぶ降りてきてしまいました。





































登りの階段・・・。





































上空高くそよいでいるタルチョ。
ホント、どうやって渡したのだろう。。。





































登り切ったところにあるお寺では、入口でカメラ・携帯を預けなくてはいけない。
なので写真一切なし。
せっかくここまで来たのにね。写真、撮らせてくれないんだ。。。


ということで、来た道を帰るのです。





































つづく

0 コメント:

コメントを投稿