2014年3月7日金曜日

ランチ

お昼へ。
宿泊先でない高台に建つ宿の食堂だった。
なぜか日本庭園風な敷地。

ここで隣の席で食事しているアジア人女性2名客が、ベトナム人だった。

ブータンに来るベトナム人っているんですね。

さてランチ。

女2名に炭水化物の攻撃。毎回だけど。
これにスープが付いてます。

デザートに出たリンゴは不味かった。

どうやら古いものらしく、皮がしわしわでした。

食事を終え、外へ。


ジミーとドライバーさんがまだ一服してたので(タバコじゃないよ。タバコは違法です)

また散歩がてら、先に歩いていくことに。





































食べたばっかりだしね。
少しは歩かないと。
で、後から車で追って来てもらい拾ってもらいました。
その後、チェックポイント。

なぜかドライバーさんが手続きに。

なんでだったか覚えてない。
つづく

0 コメント:

コメントを投稿