2014年3月17日月曜日

Shopping!!

わーい、買い物!買い物! とテンションあがってます。

ジミーの案内でお土産物屋に連れてってもらいます。

ちなみに彼には、先ほどホテルのロビーで見たカゴバッグが買いたい、という希望は伝えてあります。

いやー、都会ですねぇ。


服装がちゃいますもんね。






































と思ったら、繭のような赤子を背中に背負ってる人がいたりします。





































色んなものに興味津津です。





































こういう古風なお店もありました。

広場にはスキニ―ジーンズを穿く若い子たちがいたり。


かと思えばいきなりこんな飾りがあったり。


街を見てるだけでも楽しいですね。


と言いつつ、お土産物屋で思う存分買い物しました。


私の旅はまだ続くので、あまり荷物を増やせないのが残念なところ。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿