2014年3月28日金曜日

いよいよ

お昼です。
気になてったベーカリーカフェにきました。
ここ、wifiあるし。

ヤクチーズのサンドとヨーグルト。
帰りにバナナブレッドをおやつとして持ち帰り。
ホテルに戻る途中で、ティーバックを購入。
山に持っていくことにした。
開けてみてびっくり。
半分はパッケージに入ってるのに、半分は裸でした。
どういうことでしょう??
とりあえず、裸のほうを山に持っていくことに。
夕飯はガイド本にも載ってるモモ屋に。
この店、見つけるのに時間かかりました。
地図上ではこの辺りなのに・・・と何度も店の前を通り過ぎてしまってた。
看板、ちっさすぎ!!
大量のモモー。
じゃんじゃん蒸しあがって、じゃんじゃん配膳されてます。
まるでラーメン屋の勢い。
客の回転も速い。

男性客ばかりでした。
女子一人で来てるのは、私だけ。
タレがピリ辛で、汗出ます。
10個で60ルピーだったかな。
夕焼けの時間。
宿に戻ります。
最終パッキング。
明日は5:30に宿をチェックアウトし、スーツケースを宿に預けて空港に向かいます。
夜は21時まで計画停電だったので、携帯やカメラの充電がずっとできず、イライラ。
山でなかなか充電できないだろうから、充電フルにしておきたいのです。
22時就寝。

0 コメント:

コメントを投稿