2014年3月27日木曜日

Found!

ぐるぐる歩いてたら、デカいストゥーパに出会いました。
ブッダの目。






































周囲を回ってみる。

鳩、いっぱい。

鳩に占領されてる。。。


ブータンでも見た仲良しの絵。


マニにビニール貼ってたり。

無数のロウソク。
歯医者通りに来た。





































こういう店が並んでるんだけど・・・





































怖いです。

ガイド本に載ってたこれ!と思って立ち止まってると

僧侶風の人に声をかけられ、おでこに赤いの付けられた。





































そしたら案の定、お金を請求され。
「私、頼んでないし!!」と断ると、「Money...Chinese money...」と言われたので
中国人ではない!と言い放って、その場を去りました。

さてさて。

ストゥーパだと思うんだけど・・・周囲の陶器屋が売り物を陳列してて・・・いいのか、これ。

売り物のはずの仏像。






































おっと、この店は。
文字は全く読めないけど、ここで仁王立ちで白いドリンクを飲んでた男性がいまして。
きっとこれは・・・と思い買ってみた。

BIG 50

SMALL 30 の情報のみ。
ラッシーでした。
上にナッツが載ってて、おいすぃー。
ヨーグルト好きにはたまらない。毎日飲みたい。





































カトマンズの交通のカオスさは、ベトナムの上をいってると思う。

ホント、カオス。
かと言って、引ったくりなどの軽犯罪がありそうな雰囲気を感じない。
ベトナムのほうが危険のように感じる。

このポスター、裸のマネキンの写真に黒マジックで下着が書いてある。

可笑しくて思わず写真を撮ってしまった。


手書きのコーラのロゴを多数見かけました。

それぞれ綺麗に書かれているので、テンプレートがあるのかな?と思ってみたり。





































タオルを無事購入。
後から考えるとボラれた感あり。
物価が分からないまま買い物するのは、キケンですね。

0 コメント:

コメントを投稿