2014年3月16日日曜日

Thimphuのホテル

ブータン8日目。
こんなステキな部屋に1泊だけなのは残念過ぎる。
連泊したい宿でした。

床暖なのか、暖房の吹き出し口がないのに部屋が暖かい。

床もところどころ温かいし。 
リビングもあって、広いのです。

さらにキッチンまで!!

これって長期滞在型の宿ですね。

ベランダからの眺め。

ちょっと市内中心から離れていて、夜にぷらっと歩いて街まで・・・というのは難しそう。
タクシーが必要になりますね。
高台にあるので風も強いです。
洗濯物を干してみたかったけど、風で飛んでいきそうだったので諦めました。


ホテルのロビーにあったこの手提げカゴバッグ(上のほう)。
欲しかったのです。。。街中で探したけど見つからず。
下のやつは、いっぱい売ってました。
でも今思えば、このカゴバッグを持って帰って来るのは
荷物の多い私にとって、相当困難だったと思われます。
ベトナムでこんなバッグありませんかねぇ。





































そしてもう一つ。
東部で国王御一行と出会ったりした理由が分かりました。

日本人の方がブータンの農業に貢献したということで表彰されてたそうです。

素晴らしい!!





































さて、街へ出ますよー。

0 コメント:

コメントを投稿