2014年3月22日土曜日

ブータン最後

宿に戻る前にお寺に行ってました。 これが最後の観光です。

ブータンのマニ、回し納め。
しっかり回しておきます。
マニの軸にどれだけ油がさしてあるかによって、マニの回り具合がかなり違います。
空が相変わらず青いですね。





































宿に向かう途中で、アーチェリーの大会が行われてたので車を停めてもらいました。
腰に付けている色帯の数が、的に命中した数なんだそうです。





































だから上手い人は沢山帯を着けてます。





































しかもこの方々の弓は近代的です。
なんと、ブログを書いてて気付いたのですが
この写真がこの日最後の写真でした。 
翌日は早朝にホテルを出て空港に向かったので
実質、ブータンの旅はこの写真で終わりです。

なんとあっけない終わり方なんでしょうか。
自分でも驚きました。

ということで締めくくりたいと思います。
明日からは次の旅です。

0 コメント:

コメントを投稿