2014年3月11日火曜日

Punakhaゾン

Punakhaのゾンに来ました。
モ・チュ川、ボ・チュ川沿いに建つ美しいゾンです。
せっせと布の準備をするジミー。

2本の川に挟まれて建っています。

屋根付きの橋を渡って向かいます。





































内容省略。

入口にあったこの図。

干支でした。
そしてジミーは兎年ということが判明・・・。

敷地内中央にある木。

透かしがイカしてる!と思ったら、溶接だったので少し残念。





































今回、寺院内を初めて撮影して良いと言われました。
読経中だったのですが、大勢の読経の声が響き渡りそれはそれは厳かな雰囲気でした。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿